バレンタインデー

明日はばれんたいんデーですね。
けど、あたしには関係ないでしょう。

明日、絶対出かけません。
町の恋人を見るために、羨ましいなあと思うかもしれません。
なんかきっと寂しい感じでした。

驚いたことに、クラスの女の子たち大分彼氏はいないことです。
私なんて、今まで初恋もなかった。
それを言うと、照れくさい。
誰かに聞かれたら、笑われるかもしれませんね。

諦めないよ、私と同じ人々。

きっと、ある日、好きな人が見つかれるよ。
急いで幸せを探せばだめだよ。
幸福は珍しいと思う。
どんな人にあって、どんな状況にあって、冷静に解決する。
どんなに辛くても、諦めてもいけない。

頑張ってください。

でも、心から恋人のある皆さんにお祝いをします。
お幸せに。